2013年5月29日水曜日

45日目:Happy happy birthday

今日は夜、友達がご飯に誘ってくれました!
だけど、他の友達に借りたい物があるから、その友達の家に先に行く、とのこと。
そして、その家に行ったら、楽団の子が何人かいて…


な、なんと;;
サプライズでケーキを用意してくれていました!!!!
まさかまさかの展開で、本当に嬉しかった!!!!!
こっちにきて、誰かに誕生日を祝ってもらえるなんて思ってなかった;;

ほんとに、その友達と二人でご飯に行くんだと思ってた(これだけでも十分嬉しかった)!
メンバーは、もう私の中では気の知れた仲間たちwもはや落ち着くw
中には、仕事の合間にきてくれた子も(Fikaということでw)!!

もらったプレゼントも、まさかまさかのかぶったけど(ミラクル!w)
私の好きなものを想像してくれたんだと思うし
きっとおすすめしたかったものなんだと思う!奇跡!w
同じ時間を共有してた友達だからね^^それにしてもすごい!嬉しい^^♪

母からも姉からもお便りやプレゼントが届いたし
(父からは先日、マラソンのアドバイスをもらいました。厳しめの笑)
メールやFacebookで友達からもたくさんメッセージが届いたし
なんか、体の中が一気に浄化されたようなw
ほんとにハピネスいっぱいの一日でした!!

私に一度でも関わってくれたみなさん、いつもありがとうございます!

今年は、目の前にあることを一生懸命やる、に尽きる。
自分を信じて、突き進むのみ。とにかくやるしかない!
自分が迷ったら、自分が折れてしまったら、だめ。
その道があってても間違ってても、磨く!
Keep going!!





ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿