2013年5月2日木曜日

17日目:Spring arrival

5月1日は、祝日!
昨日大騒ぎして、今日祝日なんて優しい国ですなぁw

毎年恒例、Lund大学のところでアカペラ合唱があるとのことで行ってきました!
現役、OBが集まって春の伝統的な歌を歌うそうです。

よくわからないので、詳しくはこちらから…w↓
http://www.studentsangarna.nu/

18時からで、とりあえず15分前くらいに行ったら、もうめっちゃ人がいた〜〜〜〜@@


日照時間が長いけど、やっぱり空気が冷たいから寒く感じる〜
我慢できずにストールを買ったけど、ないよりはマシぐらいな生地ww
でも、ないよりはマシw

全員男性!はもりもきれいで素敵でした★
帽子が黄ばんでる人ほど、古い人なんだって^^


このイベントに老若男女集まっていて
家族、恋人、友達との時間を大事にする国
行事を大事にしてみんなで過ごす国
こういうところ好きだなぁ

ところで、スウェーデン人、もちろん小さい人もいるけど大きい人が多い!
166cmの私からの視界!
前おじいちゃん、右の赤い人おじいちゃん、左の紺の人お姉さん、、、
がんばって隙間から見ました^o^!
そういえば病院のズボンも「S:165cm〜175cm」って書いてあった…!


この二日間はLundもこみこみ〜


そのあと場所を変えて歌ってました★


音楽、歌は国境をこえるなぁ
もちろん他にもツールはたくさんあると思うけど

改めてバレエ、ダンス、吹奏楽と、音楽に関わって生きてきてよかった^^
歌唱力もあったら最高だったんだが!笑



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿