2013年5月21日火曜日

36日目:"Den Store GATSBY" MOVIE!

THE GREAT GATSBY

日本語では「華麗なるギャツビー」

うふふー
日本よりちょっと早めに公開している♡
ので見てきました!!

ルンドってぎゅっと凝縮された町なので
スーパー、薬局、銀行、郵便局、病院、映画館、H&Mなどの服屋…全部徒歩圏内!w

映画館まで徒歩五分とか、都会に住んでるみたい←

この「華麗なるギャツビー」
「ノルウェイの森」の作者、村上春樹さんも好きということで、
なぜかものすごく興味があり、本を買って持ってました。
※つまり読んでないww

内容としては、男女のどろどろ恋愛関係と少し悲しい物語。

だけど、私の大好きな映画、「ムーランルージュ」を手がけたバズ・ラーマン監督のおかげで
衣装や演出は、カラフルで派手で、どこかファンタジー感あふれる感じで^^!

なかなか好きな作品でした♪また見たいな^o^!!

映画が終わった瞬間に、電気がついて、みんな立ち去って行きました。。。
え、エンドロールは!?いい曲とかたまに特典映像とか流れるじゃん。。。!
てか、いてもいいんだよね!?本当に全員いなくなるので…w

と思って一人で残ってたら、掃除のおじさんに音まで消されてしまい…
しぶしぶ帰ろうと立ち上がったら、おじさん、私の存在に気づいてなかったようでw
また電気を消して、音をつけてくれました…w

次の映画の楽しみは「モンスターズユニバーシティ」!!
モンスターズインクの仲間たちの大学時代の話だそうです^^
日本では7月に公開!
Lundのこの小さな映画館に来てくれることを祈る!!!!w



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿