2013年5月26日日曜日

41日目:そして!寿司に!であった!

寿司には2回であったのですが…

今日はある意味、本場!?のお寿司♡

そう、ハーフの友達のお母さんはJapanese!ということで夕飯をごちそうになりました!

お寿司、自分で巻く手巻き寿司スタイル、一足お先にザリガニみたいなもの(でも海に住んでるんだって)、プリン、チョコレートケーキと豪華でした!

こっちにきてから、パーティーとかでもお酒メイン、食事は少し。。。ということも多く
こんなにたらふく食べたのは久しぶりでした。

酢飯も、やはりおいしい!
こないだこの友達とフードコートのようなところで食べたお寿司のご飯は、うーん、て感じだったので><!

お母さん、もちろんですがスウェーデン語もペラペラで素晴らしい!

帰り道、素敵な建物を見つけました!


うーん、素晴らしさを伝えられないのですが笑

LTHというLundの技術系大学の、建築学科の建物。
IKEAを作った方がデザインした建物なようです。
とてもオシャレでした!
他にも写真を撮ったけど、暗くてわかりづらい。。。

EMIちゃんちにも、お母さんのお家にもピアノが…
もちろん部室にも…
ピアノの練習をしたくなる日々でした



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿