2013年5月3日金曜日

19日目:まぶしい!

今日は二時間くらい走ったり歩いたりしました、、、
ただ、やはり途中から歩行者がいけなくなり、違う道に誘導され
結局どこ行ったかわからなくなり、何キロ走ったかはわかりませんw

しかし、日差しが強い!
太陽に向かって走ったら、世界がまぶしすぎて真っ白になって、ほんと見にくくなった!

早くサングラスをゲットせねば〜日本人の強靭なblack eyesもやられてまうわー

明日から楽団の合宿です!スウェーデンで初お泊まり♡
楽団も、練習に来る来ないは自由で、メンバーがいつも違うけど、
知ってる顔が増えてきてだんだん居心地が良くなってきた^^♪
とくにトロンボーンは、優しいお父さんw、陽気なお兄さん、シャイな弟2人?
(一人年齢不詳だが若そう、、、)の固定メンバーがいて安心♪
てか、合奏はあんまうまくないけど、一人一人はうまい気がする、、、
ということで、トロンボーンも真面目に練習しよう(合奏でしか吹いてないけどw)

サウナとか夜はパーティーもあるみたい☆
全体的にどんな感じなのか全然想像つかないけど、お酒の力も借りて(笑)、
みんなと積極的にお話ししよう^^!



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿