2013年5月29日水曜日

44日目:鍋で白米&Movie

初めてやってみました!!!!!
ついに鍋でライス!!!!!!!!


普通においしい!てかおいしい!
炊飯器よりおいしい!(どんだけ炊飯器が下手なんだw)

※このサイトを参考に作りました
http://www.sirogohan.com/gohan2.html


すーぐできちゃう!10分?15分?w

3色丼になりました。トマトは日の丸意識ですw
お茶はさんぴん茶です。こっちにもってきて一番嬉しいもの、不動の1位。


しかしながらミリンと醤油、高かったなぁ、、、、
というわけで大事に食べましたw

そして友達の家で
Oz: the Great and Powerful(オズはじまりの戦い)を見ました。


かなーり好きです!w
このポスター暗い感じだけど、OZの世界は鮮やか!
キャラが面白くて、ところどころ笑える!
Happy fantasyです☆

”OZ”と呼ばれているマジシャンが、竜巻に巻き込まれてOZの国へ!
そこで魔法使いの”OZ”と勘違いされるんだけど、なんとか国を救おうと
様々なマジックを繰り広げる!!!笑
そしてプレイボーイ!!!!笑

この、普通の人がファンタジーの世界に入っちゃった的な設定も好きなんだよね。
「千と千尋の神隠し」とかもw
なんか、自分も行けそう…みたいなワクワクが…

なんにせよおすすめ!
英語の映画を英語字幕で見るのも、英語の勉強になるからいいよね。
と思うんだけどレンタルビデオ屋なるものもなくyoutubeもあまり頼りにならず。
やはり家から愛してやまないHairsprayくらいは持ってくるべきだったか…

とにかく、これおすすめ♡




ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして。僕も日本で理学療法士で、今はオーストラリアでPhysiotherapyの勉強をしています。オーストラリアでPhysioとして働く事が今の所の目標です。

    おなじように海外でPTが勉強しているのをたまたまブログで知る事ができ、とても嬉しく思います。またちょくちょく遊びにこさせて頂きます。
    応援してます!失礼します。

    返信削除
  2. namさん
    はじめまして!
    そうなんですね〜^^!私もめちゃくちゃ嬉しいです★
    やはりPTで海外ってなかなか見ないので、すごく励みになります!
    こちらこそ応援してます^^お互い頑張りましょう!

    返信削除