2013年4月6日土曜日

スウェーデン語で自己紹介★

Hej!
(ヘイ!:やぁ!)
Jag heter Yuri.
(ヤー ヘーテル ユリ:私はゆりです)
Jag kommer från Japan.
(ヤー コーメル フロン ヤーパン:日本から来ました)


以下:google翻訳

Jag gillar att dansa.
(ヤー ギラー エ ダンサ:私は踊ることが好きです)
Jag vill göra en massa vänner.
(ヤー ビル ヨーラ エン マッサ ベンナ:友達たくさん作りたいです)
Vänligen kaffe.
(ヴァンリエン カッフェ:コーヒーください)

日本語のところに笑い声のつもりで
ははははは
と打ったら


Mother Mother

wwwwwww違うよーgoogle翻訳さんwwww


スウェーデン人の9割が上手に英語をしゃべれるそうです。
というわけで、あいさつと数字は覚えましたが、もうスウェーデン語の勉強はそれまでにしてしまいました。
なぜなら英語もそんなに自信がないので、英語の勉強に励まなければいけないのです。


ところで明日は静岡にディズニーパレードなるものがくるので!
ミッキーさんとか!ほんとに!
こういうカッコウしてった方がいいのかな、、、

ディズニーシーで起きたミラクル


あと一週間後に〜〜〜〜旅立つのさBY福山雅治




ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿