2013年4月21日日曜日

6-7日目★のんびり週末

Hej Hej!!
土曜日はまたもやEMIちゃんとLunchアンドLund散策♪
このサンドウィッチ屋さんへ
私は右の。レタス・キュウリ・卵という普通の組み合わせw
パンにレーズンが入ってて、マックグリドルみたいな笑
甘いものと野菜のコラボ★
スウェーデンは野菜がホントにおいしい!スーパーに売ってるやつも!        
EMIちゃんから
こないだの楽団のトロンボーンの子が
「ゆりがまたどうにかして来るように物を盗って置いとこうか、
あまり強く「また来て!」って言うのもなんだから、今日はあまり言えなかった」
と言っていたと聞いて、嬉しかったー^^♪
ふはは^o^私は呼ばれなくても行くタイプなのだ^o^笑!でも行きやすくなった!w

 
LittraLundという子供のための催しものへ、、、
終わりがけでしたが、かわいいもの見れました♪

そして日曜日は!
またもや晴天!!!!わお!体感温度15℃くらいかな!風が少し冷たい><
地図で新しく発見したStadsparken!公園ですな!にGO!
多くの人がタオル持参で下に引いてピクニックしたり日向ぼっこしてました☆

コーヒーとかも家から持参してる、、、!

気持ちよかった〜☆
私もここで勉強してましたが、タオルがないため、
おしりがだんだん冷えてきて退散しました><
次回はタオルと野菜とジュース持参だ〜

そして!
今日はサルサソースを買ってみましたwithきゅうり!でかいよ〜
パンに乗せて食べたらとてつもなくおいしかった^o^!!
いろんな具材で試してみよーっと!

明日からMalmoの大学病院へ7日間(土日除く)通います!
どきどきわくわくそわそわ^o^


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿