2013年4月11日木曜日

出発前夜★

こんばんわ!
こんな髪型になりましたwwwwww雑wwwww



ついに!
明日は名古屋へ!
そして日曜日にスウェーデンへ!

パッキングに苦戦、、、重いぞー^o^
でも、物価が高いスウェーデンであまり物を買いたくないので
いろいろもってくことにしました><

ところで、この1年において大事なことがあります。
それは、、、

体重維持!

ひえええええええええええええええええええええええ

ここで身長体重を公表するわけにはいかないので笑

出発前BMIは…20.4!!!!

ふう〜ん、、、、

標準体重はBMI22って言われてるけど、ちょっと多いよね、男女一緒だし。

ベスト体重はあと-2kgなのだが!
質素な生活&ランニングで体重維持&減少やーい^o^

さて、あと少し、荷物整理がんばります!




ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿