2013年6月28日金曜日

靴と空

スウェーデンの靴業界に物申したい気持ちで一杯ですwww

全然、”合う”サンダルに会えません…
ペタンコ靴で出歩いてる子も見ますが、私的に、石畳にはちょっときつい…
サンダル系は、ここ擦れるなとかフィットしないなとか思いつつ、満足できるものに出会えず。

日本でよく履いてたビーチサンダルは5年前にフィリピンで買ったもの。
シリコン素材のようなものでしたが、あれ以上のビーサンには出会ったことがない!w

芝生は裸足でも生きていけるので素晴らしいことを発見しました。
 ※日焼けしているw
※右の親指の爪は2月にフットサル中にやってしまった

人形かと思うくらいいい子に並んでいるアヒル(?)の家族たち


写真を撮るのが好きなんですが、やっぱりテーマは空が最高です。
晴れた日の空が好きです。
私は晴れてない日は写真を撮りたくないというくらい晴れた日にこだわりますw

一時は花を撮るのがいいかなと思ってました。カラフルだし。
この真っすぐ伸びてまん丸になるお花、よく見るーー!!
あ、左下にゴミが!撮る時は気づかなかった><!ww

 芝生の上で寝たくもなるよねー^o^
この人女の人だと思って、裸で大丈夫かなと心配しましたw



どうやったらカメラマンになれるんだろう?笑
行き着く先は、いいちこの広告の写真を撮る人になることです!




ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. かっこ悪く感じるかもしれないけど、健康靴ショップなら歩きやすい靴見つかるよ!Hälsoなんたらみたいな。私ルンドの中心地のお店で買った!あとはEccoとかのブランドも、値段は高めだけど歩きやすいよ。

    返信削除
  2. 超有益な情報をありがとう!
    早速eccoというところを見つけたから買ってしまったよ〜!とても快適〜^^!!
    しかも今セール中だから、安く手に入ったよ〜♡
    この前まで履いてたサンダルは合わないから足と靴の間に何回も摩擦が起きていた上に、気候が乾燥してて、踵がぼろぼろになってしまったよ><!

    返信削除