2013年6月18日火曜日

卒業シーズン!

Hej!!
近頃、卒業シーズン♪
高校卒業の子たちは、白い帽子をかぶって、男の子はスーツ、女の子は白いワンピをまとい
トラックの荷台に乗ってどんちゃん大きな音楽をかけながら町中をパレード!?してます☆
残念ながら私は一回しか出会えなかったので、どんなものか気になる人は
ぐぐってみましょうw素敵です☆

その後は、その子の家に家族・親族・友達が集まりホームパーティー!
実は以前演奏で参加させてもらったのですが、一人の子のためにこんなに盛大に!?
というくらい、テラスでブッフェ、たくさんのプレゼント、
そしてアルコール解禁♪です^o^

大学の卒業式よりも盛大!
日本は、高校の卒業式よりも成人式の方が市でお祝いして大きな感じがしたから、
こちらでもお酒が飲めるということで成人式みたいな盛り上がりかな!?と思ったり。
なんにせよ、女の子、みんな大人っぽい〜色っぽい〜高校三年生に見えない…

そんな中、こんなものを買いました♡
ヘビちゃんがその卒業の帽子をかぶっています!!


スウェーデンの国旗、青×黄の組み合わせは昔から好きだなぁ
なんでも可愛く見えちゃう♡

まぁ、物は極力増やしてはいけないんだけど、この子だけは許してください…カワイイ…



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    会社の近くで朝食食べています。

    このヘビは可愛いですね(^_^)この前のお猿さんみたいなのはイマイチな感じがしましたが。

    このヘビの手触りは日本のぬいぐるみと同じなんですか?スウェーデンだと、すこし荒い感じの手触りなのかな?

    この研修を卒業する頃はスウェーデンから去りたくなくなるかもしれませんね(^_^)

    返信削除
    返信
    1. このヘビ可愛いですよね!一目惚れしてしまいました!
      作りは日本かトイザラスとかと同じ感じです^^

      今でももう去りたくないです!笑
      今帰れと言われても寂しくて泣く自信があります!

      削除