2013年6月17日月曜日

61日目:ホームパーティー

HEj!
更新が滞っていますが生きてます^^

6/14(金)の夜は友達カップルの家のホームパーティーでした!
男の子は学期終了、女の子は誕生日パーティーもかねてとのことでした。

本当にたくさん人たち☆
これがスウェーデンスタイルか!という感じの
主催者側が料理を振る舞って、ブッフェスタイルで、飲み物は自分たちで持ち寄って
プレゼントも持ち寄って、という感じでした。
ご飯もすごくおいしかったー^^!!料理上手♪

みんなでわいわい自由に過ごして、最後にプレゼントの紹介があって、自由に解散という感じでした^^


プレゼントはかわいい花束を贈りました☆
みんなはチョコレート、トマトの鉢植え、花瓶、などありましたが
一番多かったのはお酒なような!?ワインやウィスキーなどボトルが多かったです。

そして、友達とお金を出しあってボードゲームも買いました。
その名も”UGG-TECH”
こっちでは、いろんな友達の家にいろんなボードゲームがおいてあります^^
日本だと人生ゲームかドンジャラしかわかんないけど、楽しいよね!!

二つのチームに分かれて行います。
チームの一人の人がジェスチャーとUGG語で説明しながら、
チームの残りの人が積み木を適切に組み立て、どちらのチームが早いか競うもの。
OK!とWrong!の合図は、この痛そうな棒で頭を叩いてお知らせされますw


こ、これは…


ムック、クリスマスバージョンらしいですw

日本に帰ってからもホームパーティーは是非したいなと思う今日この頃です。





ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿