2013年6月18日火曜日

62日目:MalmöMilen-spelning

土曜日は、MalmöMilen-spelningというマラソンイベントで演奏しました!

最近は雨の多い日々ですが、なんとかマラソンの間は曇り〜晴れでちょうどよかった♪

マラソン選手にとって、演奏や応援はほんとに嬉しいもの^^
そう実感したので、前よりも気持ちを込めて吹けた気がします^o^



海の近くの公園で。
後ろでは、ビーチバレーをしてました。

いい天気ね〜〜

以下の写真は二週間前、学期終わりのパーティーの前に集まって公園で演奏した時の。



ギターはやっぱり難しいって思うけど(音楽の授業でもてこずった)
ピアノとトロンボーンはやったことあるし、ドラムも面白そうだし
日本に帰ったらトランペットかピアノほしいな〜なんて友達に言ったら

「ピアノ?ピアノじゃぁ外に持ってって弾いたりできないよ??」
と真顔で言われて、この光景を思い出しましたww

日本ではそんな心配したことなかったわ…

今週末はMidsummer(夏至祭)!
金曜はeveで頭に花飾りをして、伝統的な衣装を着て夜中踊り明かす!?という
伝統的なお祭り、祝日なようです^^
晴れますようにーーー!







ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿