2013年6月6日木曜日

53日目:National Holiday

今日はNational Holiday!! 祝日です。建国記念日。
スウェーデンの旗をたくさん見ました。
この旗をあげるポールが個人の家にもあって、いろんな家で盛大に旗があがってました



教授夫妻、教授の娘家族、旦那さんの両親、Dr.U、彼の娘とボーイフレンド、私
合計13人で教授の家でBBQ(という名の食事会)でした!


チキンを焼いております




今日は本当にいい天気でした☆
14時開始で22時までいましたw
ご飯をみんなで食べ、町を散策し(Lundから少し離れた、海に近い町です☆)
これがまためちゃくちゃ自然たくさんの素敵なところでした!!!

町散策が終わったらまた家に戻ってティータイム♪
Dr.Uの娘さんは私の一つ年下で、彼氏もいい人で、楽しかったー^^

家族のつながりや、ただただしゃべって時間を過ごす、このあたたかい感じが好きです。
そしてほんとにこの町気に入った…家が可愛いし、海が近くて緑がたくさんで…

昨日の夜は、楽団の演奏で、3軒の家をまわったんですね!
それぞれの家で、そこの子供の高校卒業を祝うパーティーが行われてて
家族、親戚、友達がたくさん来てて、これまた盛大でした。

家族や親戚、友達、恋人、何もせず、ただ飲んで食べてしゃべって、一緒にあたたかい時間を過ごせるのはとても幸せだなぁと感じた二日間でした☆



 ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿