2013年12月15日日曜日

Julfest (クリスマスパーティー)with オーケストラメンバー

オーケストラのクリスマスパーティー!
の前に、マルメに足を運びました。クリスマスマーケット見たさに。。。
しかし、マルメの友達とのFikaを楽しんでたらマーケットを逃してしまい、イルミネーションを楽しむ事に

なんだこのシャンデリアみたいな!!!!!
木にいっぱいプレゼントが〜!

この丸裸の火に心配する日々。。。←
みんな慣れてるんだろうな

そしてその後、教会で行われたLunds Brassbandのコンサートへ
週に一回の練習と言うことですが、若者から年配の方までいるブラスバンドで
本当に上手で素敵でした。自然に笑みがこぼれてしまいました。
やっぱりいいものはいいなぁ!うちの楽団はまぁ、楽しさ重視なのでね。。。笑

 そしてクリスマスパーティーへ
今回は料理係だけじゃなく、何人かが料理を持ち寄ってくれました。
ミートボール、ヤンソンさんの誘惑、フィンランド料理、ローストビーフみたいなもの、ベジタリアン用のパイ、じゃがいも、チョコレート、チーズケーキなど、種類も豊富でどれもおいしかった^^
(ここでも丸裸の火の心配をまたしているwよく事故がないよな今まで。。。)

いつも通り歌ったり、歌ったり、食べたり、歌ったり
そして、学期末なので、練習の出席率によってメダルがもらえます。私もゲット!やったね^^♪
プレゼント交換もあって、私は日本から持って来たコースターを用意しました。
花の和柄でかわいい系だったので、女の子にあたってよかった^^

私が得たのはフランス産のチーズ!
なかなかチーズは自分で買わないので、これを機にトライしてみよう^^

その後は「なぜ自分がこのプレゼントにあたったか?」を全員スピーチ!www
なんじゃそりゃ!まぁ私は当たり障りのない事を言いましたが。。。w

その後はいつも通り誰かが演奏してるところで踊ったり
トランプマジック大会したり
ひもが見つかったので久しぶりにあやとり大会したり平和でしたw

彼らとの公式パーティーもあと1、2回と思うと寂しいです。
練習のときよりパーティーのときの方が、いろんな子と話せるし。

みんな本当に優しい子たちだし、もうみんなが名前を覚えてくれて呼んでくれるだけでも嬉しいですw
自分の居心地のいいメンバーもいるわけですが、英語で一緒に話してくれる彼らに本当に感謝です。

メリークリスマス!☆



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿