2013年12月17日火曜日

ラスト”マフィア”ランチパーティー

いつの間にか、Neighborsのチーム名はマフィアに…差し支えないけどw

大学主催の会話会、英語テーブルで出会ったメンバー
そのうち3人はまさかの私と同じアパートで
それ以降には私と同じアパートの人とは会話会で会った事ないので本当にラッキーな出会いだった

その3人のうち一人は留学終わりで帰っちゃうし
チームマフィアの一員である他の子も一人帰ってしまいます

なんとか時間を合わせてランチパーティー!!!

クリスマスなので、ちらし寿司ケーキを作ろうと試みました!
ベジタリアンの子がいるので、魚なしで^o^

なかなかいいよ!(またも自己満w)
スウェーデンのサンドウィッチケーキに対抗できるぞー!!!!♡

夏に作ったスウェーデンのサンドウィッチケーキ。ちらし寿司ケーキのクオリティーあげなきゃw

他の子はミートボール、マッシュルームの炒め物、チョコレートケーキを作って来てくれました^^
私も、前日のオケのパーティーでめちゃくちゃ余っていたチーズケーキを。。。w

そして今回の主役となるはずだったスペイン人の子が、”腎臓に石ができた”と連絡あり、
病院に短時間滞在&痛みに苦しんでいたため、代役。。。。w
緑のへびは、彼の三つ編み役ですwww


この日、もう一人来るはずの子も胃腸風邪
先日の日本人お別れ会でも、二名が体調不良で欠席。。。
風邪がはやってるのかな?><

ランチパーティーはメンズが先に帰り、女子会に。。。。!
スウェーデン、フランス、ギリシャ、日本からのメンバーで女子会が出来るなんて嬉しいと思いながら
スウェーデン人の女の子と、イギリスと日本の場所入れ替えよう!まじ!遠い(泣)
と言い合ったり、、、、

でも、泣けるほど寂しくなる素敵な友達に会えて幸せです。
一日一日、一つ一つの出会いを大事に。。。



※ニュース※うちのPhD学生が4週間ほどの冬休みで国へ帰った!二人も!w




ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿