2013年12月10日火曜日

雪いいいいいぇえええええい!!!!

金曜日は嵐!
そして土曜日は雪!
そして日曜日は雨で全部溶けたorべちょべちょ雪!!!!wwwww

なんにせよさらさらできれいな初雪がついに見れました☆

早朝六時半頃かな?
ベランダに雪が…!なんかこういうアイスクリームあったよね、氷みたいな。。。
!!!!!!!きれーしかも晴れ!
この位置からニヤニヤする人
鳥の足跡!
未踏の地が多い
これ三時くらいだった気がする。外に誰もいないw
北海道用に買った靴は正解であった

あんまり除雪してないのによく運転できるなぁ

 かわいいなぁw
 本物のお菓子の家みたいな家が。。。!
言わずもがな、Lund大学
言わずもがなではない、AF borgen
言わずもがな、大聖堂
Stortogetという町の中心(笑)
雪の日はみんな家にいるのかな!
バスや電車も動いてないところが多かった
買い物くらいなら外に赤ちゃんを放置しとくよ☆




金曜の嵐で木が倒れ、そして雪が積もった様子
公園の中のカフェです


ゲレンデじゃないですよw

Grand Hotelの前にもツリーが!

リムジンも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

月曜日、もう雪はなくなりました笑
楽しい気持ちになるからまた降ってほしいな〜♪

ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿