2013年12月11日水曜日

家でFikaするということが冬

オーブンがない我が家だけどクリスマスさなかでお菓子とか作りたい。。。
と、いきなり生チョコを作るwwww
忘れかけていた味だがおいしい!!!!!!
隣人にあげたら「おいしいけどすごく危ない、Chocolate Bombだ!二度と作っちゃダメだ!」
と言われてしまいましたが、ぱくぱく食べてたので良かったw
 そしていつの間にか紅茶コレクターになっていたw
最近のお気に入りは”アップルパイ”というお茶。
tehuset JAVAというお茶屋さんの近くに、Kaffe&Te  chokolateみたいなお店もあります。
 新入り。"Jul"はスウェーデン語でクリスマスの事。クリスマスティーです。
シナモンとかジンジャーの味がしておいしい!
こうやってBOXでジンジャークッキーも売ってます。危ない!wwwwww
ジンジャークッキーのオレンジ味がおいしかったんだけどスーパーに売ってなかった。
うーん、どこに売ってるんだ。。。。

太らないように注意!


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿