2013年12月15日日曜日

コペンハーゲン&ミュージカルCrazy for you!

ミュージカル好きな私ですが、現在Crazy for youが見れると言う事で
悩んだ末に、コペンハーゲンへ見に行く事にw
日本で見たのと合わせて3回目ですが、ついでにクリスマスマーケットも見てこよう





うきうきしちゃうね! 
おもちゃ屋にレゴのサンタが!
実は、このレゴのサンタに会う前に、ポルトガル出身で旅行に来てる女の子に会ったんですね!
写真撮ってもらっていいですか?と言われてからずっと話し続けいつの間にかお茶してましたw
彼女はツアーガイドさんらしく、ポルトガルの素敵な写真をたくさん見せてくれました。
初めてポルトガルに興味を持った夜でした。南蛮!しかしいい子だった。。。

ついにシアターへ!





デンマーク語なのでほんとにたまにしかわからなかったんですが、歌もダンスもすごく素敵でした
そして何より生オケ!
ミュージカルで生オケって日本で見た事ないから、嬉しい
オーケストラとミュージカルを同時に楽しめるなんて超ラッキー!

やっぱりI Got Rhythm のシーンは好き♪
笑ったところもたくさんあって、やはりCrazy for youにCrazy for you なのでした♡w


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿