2013年12月4日水曜日

クリスマスがやってくる!

Hej! 12月に入りクリスマス気分スタート!
土曜日はルンドでクリスマスのコンサート、日曜日はホグナースという少しルンドから離れた小さな町でコンサートして来ました

Thomanders Jul i Lund
http://www.thomandersjul.se/se
このホームページには去年の写真も…なんとすでに雪が!
今年は去年に比べ暖かいようです

お〜ルンドの中心地に大きなツリーが!
 少しですが、クリスマスマーケットも!
 この日はこの中心地で演奏したり、パレードしたり、場所を変えて演奏したり、合計1時間40分ほど演奏しました。
足の先が冷たくなってしまった。。。


ホグナースでの演奏は、午後の3時から5時頃までだったので、辺りも暗くなってましたが
お店とかがない分イルミネーションがきれいで
ところどころ歌が聞こえたりサンタさんがいたり馬がいたり
何より星がきれいでした^^



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿