2013年9月2日月曜日

Malmö Festivalenにいってきた!

Hej! 秋だ!寒い!ほんとに!w

先々週になってしまうのですが、Malmö Festivalen という素敵なお祭りに行ってきました!

予想を遥かに超えたスケールに本当に興奮してました!

人がいっぱい!各国の食べ物、グッズやがいっぱい、ライブのテントがいっぱい
有名人もいっぱい、小さなチボリ公園のような移動遊園地がいっぱい!!!
これが無料なんて素晴らしい

一週間に渡るお祭りで、一年の中でもかなり大きいお祭りだそうです!


空中ブランコの体験!??小さな子供たちが命綱をつけて挑戦していました!

剣道!私は元剣道部なので興味津々
この他にも料理コーナー(3分クッキングみたいな)とか、本当になんでもありのお祭り

子供用のフリーフォール!みんなキャーキャー言ってて可愛かった

ここは本当に素敵だった。
場所が違えば音楽のジャンルも違って、Jazz好きな人はJazzのテントのとこにずっといれるし
R&Bが好きならそのテントにずっといればいい。
ここは生のバンド(Disco、Rockn Rollな曲が)がいつつ、ダンスフロアが広がっている。
特に、おそらく60歳は越えている人たちを中心にペアダンスが繰り広げられていた。

外で、真ん中にはミラーボール、カラフルな電球
ペアダンスをしている人たち
映画の中みたいだった^^ 

乗りたかったーこの乗り物。
両端に席がついていて、棒も回るけど席も回るという絶叫マシーン。
友達の誰一人として賛同してくれなかったw

友達のお姉ちゃんが出演するということで応援へ。素敵でした^^

そしてメインステージで見て個人的にとても感動したのはこのお方
Loreen−Euphoria


世界的に有名かはわかりませんが、ここでは有名。
パワフルな歌声でした^^

なんにせよ、こんなにすごいお祭りだとは予想していなかったから興奮がすごかった!

そして素敵な垂れ幕も見つけました!
"Varje dag med dig är min dröm"
”あなたといる毎日が私の夢”




ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿