2013年9月5日木曜日

自転車ゲット〜〜〜♡

中古で買っても1000krやら850krやら、高い!
500krとかで買っても、電気がなかったりぼろかったりで結局修理代でお高くつくと聞き。
そして冬は雪が降ったら乗れないと聞き。

なかば諦めていたところ、、、

友人A「自転車持ってないの?」
わし 「そうなんだよね〜〜〜、、、でもまぁいいやもう」
友人B「妹のがあるからあげようか?」

!!!!!

という友人A(その日初対面)のキラーパスにより、自転車を譲ってもらうことに!
ありがたや〜!ありがとう〜ほんとに!そりゃないよりはあったほうがいいよ!w
ルンドは、とにかく自転車が盗まれる、と聞いたので、しっかり管理しないとね。

電気だけつかなかったので買いにいきました。
夜は警察に見つかるとかなり危険らしいので(電気ないとそもそも危険だがw)

修理すると高いからと99krの取り付け・取り外し簡単な電気を買うことに。
これも盗まれないように自己管理中。
他の店員さんが、「ここにもっといいのがあって、、、」と説明しようとしたら
担当してくれた方が「学生なんだから、安いのがいいの!」と言ってくれてました笑

そして石畳のルンド、なるべく平らな道を選ぶんだけど、なんせ石畳の割合が多い。
すぐにパンクしそうだなーなんて思ってたら、、、

なんと翌日には前輪の空気がないでわないかああああ!!!!
うわああああ
と思ったら、パンクじゃなくて空気入れる口が緩かっただけで、空気入れたら直りましたw

166cmの私でさえ、サドルを一番低くしても足が地面につかないというアジア人っぷり!?wですが、安全第一で大事に乗りたいと思います。
こりゃちょっと遠くには行けないかもなー、、、><


よかった ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿