2013年9月8日日曜日

Tokyo Olympic 2020!!!!!!!!!!!!!!!

うわあああああああああああ
Tokyo Olympic 2020 Final presentation film に感動!!!!


選手だけでなく、いろんな日本人にものすごく夢を与えるいい機会な気がする!!

近くのレストランだって、オリンピックメニュー考えようとか
市役所の人だってこの道をこうしようとか

なんか、ものすごくすごいことじゃないですか!??笑

あと7年もあるのだよ!!!!
私も理学療法と英語をもっともっと磨いてなにかしらの形で関わりたい!

きっとたくさんのスタッフやボランティアが必要!
だけど、倍率も高いはず!
だって、すでに私の周りの人たちは燃えている!wwww

情報は常にチェック!夢と目標をありがとう!




ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿