2013年9月3日火曜日

Lunds Humor Festival


行ってないので、ただの記録なんですが笑

3日間に渡り、スウェーデンや他の国のコメディアンがやってくるお祭りがありました!!
まぁなんせ高いので結局行ってないんですが、
友達から「今日最後のshowがGrand Hotelでやってるから、終わったらおいでよ!」と言われ
他の友達に連れられてGrand Hotel へ、、、

みんなオシャレしている、、、!w
本当に本当に面白かった!という感想を聞くと、とても興味がわいたw

そして、そのホテルのバーにはたくさんの著名人がいたそうで、
「あの人はコメディアンの○○、シンガーの○○!!」と教えてくれました。

全然知らないけど、ミーハーなので嬉しかったw
みんな写真撮ったりサインもらったりしないんだな〜なんて言ってたら
「ここはプライベートだからさ、話しかけたら悪いでしょ」とのこと。ほう。

しかも私はものすごい人とすれ違い、肩が触りかけていたらしい!!!
みんなが興奮していた。私は顔さえ見ていないwwww

スウェーデンのトレンドも追いかけよう、そう感じた夜でしたw



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪


 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿