2013年9月6日金曜日

ウクライナじゃなくてスウェーデンや!

私が働き始めた頃、同じく働き始めた友達(医療関係を除く)何人かはネイルアートを始めた。
もちろん可愛く、きれいにするにはお金もかかるし、一ヶ月くらいしかもたない。
だけどこれは給料をもらい始めた特権、、、と言わんばかりに続々とみんなの爪が可愛くなって
そしてFacebookなんかに写真があげられていた

そもそもそこまですごい興味があった訳ではないけど、やっぱりそこまでされるとやりたくなるのが人間でしょw

ま、憧れで終わった訳で。

そしてこの夏、思い出した訳で。

あ!今ならできる!と。

というわけで自分でマニキュアを買ってやってみましたwこんな感じで…
わかりますよね?スウェーデンのつもりだったんですが、、、


ほらね

さすがにクロスはできないけど色でわかるかなと思って。
そしてスウェーデン人の友達に喜びとともに見せたところ、
「ウクライナじゃん!!!!」と言われ。。。。






調べてみたら…








思いっきりウクライナだったwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもそのとき「スウェーデンの国旗の青はもっとdarkだ。ゆりの爪の青もウクライナっぽい」と。
国旗の青色にそんな差があるか???と思ってたら…




差があった!!!!!!!!!!wwwww
あきらかにスウェーデンのほうがdark!おおおお

新発見すぎる

ウクライナとスウェーデンの関係が悪くないことを祈りますw



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿