2013年10月18日金曜日

美しい秋の景色VS忍び寄る冬

いつの間にか気温は10℃をきっており
日の出は7:44(通りで起きるのが辛いわけだ!w)、日没は18:00に。
そして天気予報によると今夜は0℃になるとか!???うおおお
ほんとに空気が冷たいです。

家から病院は自転車5分ほどなのですが、ある日、少し遠回りして行ったところ、
カラフルで綺麗な光景が広がっていました!!!!
 通学路(?)です!
 色、形ともにきれい。ただの落ち葉なのにね

 葉っぱも大きい〜〜〜〜

 こんなの、絵本でしか見たことない。緑と赤と黄色とのグラデーションが綺麗
 こんなの映画でしか見たことない。しかもちょっと悲しめのやつwこんなシーンだよね
 ハンモックでのんびりしてる人たちが!

 これはstadsparkenという大きな公園です

目の保養です^^
きっと二週間もしたら消えてしまうだろうから、今この時期を楽しもう!

ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿