2013年10月23日水曜日

世界料理パーティー


そして日曜日は、International brunchと題して、各国の料理を持ち合わせてパーティー

私はちらし寿司を作りました(ちらし寿司セットをもらったので、それはもう簡単にできましたw


フランス人の手作りパン、デザート
もう一人のフランス人のトマト・チーズパイ
スウェーデン人のポテトグラタン
イギリス人のベーコン&スクランブルエッグ
エクアドル人のア・ラ・フェデ(というチキンのもの。レシピは秘密らしい)
オランダ人のフルーツサラダ
日本人のちらし寿司

そしてインド人ドイツ人の子も参加
この日は本当に各国から集まっていたなぁ〜
そしてどれもこれもおいしかった^^

               素敵なアパートでした☆


「次はどこの国のパーティーにする?」なんて話し合いました^^
冬は外に出かけられない分、ホームパーティーが多いので、日本食レパートリーを増やさねば!


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿