2013年10月23日水曜日

Neighbors Party(日本食)

はろ〜
ついに日の出が朝8時近く、そして日没は6時を切りました。
だんだん行動範囲も狭くなり、今月はずっとルンドにいる。。。
日の光に当たった方がいいような気がするので、週末にピクニックに行こうよ!とイタリア人の友達を誘ったら
「えーーー!寒いじゃん!」てな感じでした。
イタリア人二人は本当に寒がり。やっぱりイタリアはあったかいのかな。。。

というわけで、Neighbors Party第一弾は日本食ということで我が家で行いました★

メンバーはFromイタリア、スペイン、フランス、スウェーデンとヨーロピアン軍団に囲まれました★
メニューは、おにぎり、みそ汁、肉じゃが、魚…(また笑)

イタリア人の子が日本の漫画が好きなようで、「この、おにぎりは漫画で見たことある!夢が叶った!」
と非常に嬉しそうで、こっちも本当に嬉しかった!

面白いことに、彼らはAKB48のyoutubeに釘付けw
「なんで水着で踊ってるの?」「でもみんなかわいいね!」「日本に来夏行く!」
と、来日にかなり前向きでした笑

冬は家で過ごすことが多くなりそうだから、彼らと出会えてよかった☆
本物の髪の毛らしい!長いですな

イタリア人、スペイン人の男の子。
二人とも195cmくらいの身長なのに、私と同じサイズのベット(つまりこの写真のやつ)です。
はみ出るだろうなぁw
一人の子は体重が100kg近いようで、ベッドの調子が悪いんだとかw
ヨーロッパサイズのベッドを是非用意してあげてくださいw


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿