2014年1月18日土曜日

イタリアからのお土産

仲良しのイタリア人の子が、試験のためだけに4日間ルンドに戻って来ました♪
この大きな箱とともに…!

開けたらどかーーーーん 

イタリアのパネットーネというもので、この甘いパンのような
レーズンやらオレンジピールやらいろいろ入ってるもの。
おいしー!これ大好き^o^!

このチョコレートもくれました!こっちもオレンジの味がしておいしかった^o^! 

私は食いしん坊だと思われてるので(本当だけども)、こんなにも大きな豪華なものが☆

しかし、昨日着くはずだった彼は飛行機トラブルで昨日はフランスで一泊、今日ルンドに到着。
話を聞いたら本当に怖そうでした。。。
無事に着いてよかった><!

でも、こんなに大きなプレゼントの箱もらったのなんていつぶりだろうってくらいなので
ワクワク感がしてほんとに嬉しかった^^
彼がまたイタリアに帰っちゃったら当分会えないから、この四日間でまたフィーカとかみんなでしまくります^^!


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿