2014年1月4日土曜日

☆夢や国についてのアンケートのご協力お願いします☆

あけましておめでとうございます^^
いつもブログを訪問してくださってありがとうございます。

帰国日が近づいて来ました。
今出来る事を最大限にやってから日本に帰ります。

タイトルの事ですが、世界中の人の夢や、日本、海外についての考えを聞きたいので、アンケートの協力をお願いします。
時間はかかりません。
新年の目標決めも、これをいい機会にしていただけたらと思います!


こちらのリンクからアクセス☆
https://docs.google.com/forms/d/1QJnYmiTAYY48OcKbM8pOb9BDdQ-jbfZ2SqvhO2mqqz4/viewform

みなさんの考えに影響が出ない程度に、簡単にきっかけと目的を書きます。

まず、私の人生の目標は、世界中のみんなが毎日楽しく生きる事です。
そして、私はよく自分の目標や将来について考えます。
その方が頑張る事もできて、毎日が豊かになって、振り返るといい日々だったなと思う事が多いからです。だから、みんなも目標を作って、理由を付けて希望を捨てないでいてほしい、そしてその夢を知りたい、と思ってます。

次に、私は「日本が好き」とは思ってませんでしたし、今もよくわかりません。
でも、家族や友達が日本に住んでるから日本に住みたいです。
家族や友達がアフリカにいたら、アフリカに住みたいです。
場所はあまり気にしてないです。

そのあたり、みんなが日本についてどう思っているのか、海外についてはどう思ってるのか、知りたいです。

興味からできたこのアンケートですが、数が集まれば非常に面白い事になりますし、みんなでシェアしたいと思っています。
また、海外の人との違いも見れたら面白いなと思っています。

なかなか多くの人とこういった話をすることはないと思います。
どうかよろしくお願いします!





ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿