2014年1月4日土曜日

アイスランドへー後編ー


海沿いは風が強い!
白い建物が多いです。寒い気持ちになる


ハットルグリムス教会。圧巻です。
 のぼれるよ〜!
半分外って感じだから風すごいよ〜
 でもきれい^^
 あとは美術館巡りをしたり
クリントン元大統領も来たという有名なホットドック屋、、、!
この茶色いソースが独特な味なのと、フライドオニオンと生のオニオンが入ってるとこがちょっと違う!
おいしかった^^ 
そして帰りは空港でも、最後に。。。とホットドックを食べたら、友達と二人で食あたりにw
私はお腹を下し、友達は気持ち悪くなって吐きそうと言ってましたw
ありがとうアイスランド!
ちなみに三日目の夜も曇りでオーロラはダメでした!でも一日目に満天の星空が見えた!
オーロラはまだ遠い存在であり続けるようですwまたね! 

小さくてかわいい町、でも物価が高い、スーパーでも高い、アイスランド、レイキャビクでした!

今後行く人は、水筒とほっぺまで隠れる帽子を忘れずに^^かなり助かりました☆


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿