2014年1月4日土曜日

アイスランドへ!ー前編ー

行って来ました!!!!異国感!!!!!
アイスエイジって感じで手を施されてなさそうな場所が多かった

夜は早速オーロラ鑑賞へ!
しかし、この日は見れず。。。><
肉眼では見えないけど。。。と、カメラで頑張って微量なオーロラを捉えました。。。
しかし寒かった!
私は家から水筒を持ってって紅茶を入れてたのですが、これが大正解!助かりました!

翌日はブルーラグーンという世界最大の露天風呂へ!
岩のような山

水着で入ります!
スチーム風呂、サウナ、泥パックなどもついてます。
希望があれば温泉上スパも☆
写真はちょうど日の出の頃です。11:30とかかな?w
スウェーデン来てから初のお風呂でした。。。
きれいだあああああああ
ほんとに、少し過去の地球にタイムスリップした気分でした^^


夜はミンククジラのステーキと、ビーフステーキ。
何より感動したのは、奥のベイクトポテト。甘さがしみる。。。
くじらは不思議な感覚だった。。。私は普通のお肉の方が好き☆



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿