2014年1月18日土曜日

クッキー作り〜♡

大きなオーブンがどこの寮、アパートにもあるルンド、しかし我が家にはない!
しかし、この友達の家にはオーブンはあるが電子レンジはない。。。。
クックパッドさんを見て、紅茶のクッキーと普通のクッキーを☆

ムーミンのミイの型で^^☆
チョコレートで顔作り☆



左は、スウェーデン人の女の子。目が緑色なので、緑のお花をつけました。かわいい!
真ん中はスペイン人の男の子。彼は長ーい三つ編みを後ろに隠し持っているので(前から見たらショートカット!)
そして右が私w笑うと目がなくなるのでwしかし焦げてしまった。。。!

スペイン人の男の子も体が欲しい!ということで、魚をつけて、マーメイドにw
タイトルは、マーメイドとあひるの結婚式♡
私は黒いまま

女子二人はもちろんお茶がほしいー♡のに対し、男の子はジュース。
いつもディナーの後も、みんな何か飲むー?というと、女性陣は紅茶かコーヒー。
に対し、男性陣は「いらなーい!」


この日はスペインボーイのお宅だったのですが、それでも紅茶を持っていて素晴らしい♪
このクッキーはこの後、少しずつ姿を消え、最終的にぺろりとなくなってしまいました^^


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿