2014年2月1日土曜日

日本からの留学生のお別れ会

一人の留学生の子が、一セメスターで終了ということでお別れ会。
前回も思ったけど、みんなで協力してこうも料理を作るとレストランみたいに豪華でおいしいからすごい

今回も私はリンゴ切り担当
今回は、皮をかわいくしてチェックみたくするっていうのをやりました^^かわいー!
プリンも手作り!すごいね!

リブ肉(四時間くらい仕込んだとか!おいしかった^^)
キンパという韓国ののり巻き。
ごま油と塩だけで味漬けたというにんじんが、めちゃくちゃおいしかった
冷製パスタ^^

サラダ、アボカド、オーブンで作る唐揚げ!!!
この唐揚げも脂少ないし、ほんとの唐揚げよりヘルシー^^
 チーズケーキを作ってきてくれた子がいたので、チーズケーキ、プリンセスケーキも!

最後にはビデオレターみたいのもあって、自分もあと二ヶ月弱しかここにいないのでうるっときました
この交換留学生とも、普通に日本にいたら会えなかったんだもんな〜。不思議。

帰り道に素敵な影が。毎日雪で寒いけど、やっぱりどこかワクワクしてて、そんなに苦ではない^^


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿