2014年2月18日火曜日

Upplopet till Lundakarnevalen!

五月にルンダカーネバルという四年に一度の大きなお祭りがルンドで行われます!
そしてこの日は、「カーネバリスト」としてルンダカーネバルに参加したい人がAFビルに集合!

カーネバリストになれるのは、私たちを含むいろんなオーケストラを含めて5000人だそうです。
というわけで、12時からチケット配るとの事だったんですが、前日の夜12時頃から並んでる人も…
かなーーーーーり長蛇の列が出来てて、みんなイスやご飯をもって、町の中まで列…。
そんな中わたしたちは、アピール&列で待ってるみんなを楽しませるため、演奏☆




この日は我々の人数も多かったので、いい演奏が出来ました^^
たまたま日本から三人の友達が来てて、見てもらえてよかった☆
他にも何人か友達に会ったけど、「楽しかった」という声がたくさん聞けてよかった♪

この日のことはニュースになり、新聞やテレビに載りました^^

私は当日にはでれないけど、3月にあるカーネバリというのには参加できます☆
それが最後の演奏になるけど、大きな会になりそうで、楽しみ☆


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿