2014年2月18日火曜日

ハッピーバレンタイン♪


ムーミンのミィの型で、生チョコクッキー作りました!
隠し味にハロンジャム☆(ハロンはベリーの一種です^^)

右のミイはスウェーデン人なので緑の目です^^
いやしかしこれおいしかったー(自画自賛)!カロリーやばそうだけどまた機会があったら作ろう!


そしてバレンタイン当日は、一人の日本人交換留学生の送別会でした。

最後にはなんと、私たちが作った
恋するフォーチュンクッキーin Lundを披露^o^!

ご存知の方もいるでしょうか?
AKB48の恋するフォーチュンクッキーを、みんなで場所を変えて踊るものです。

例:Amebaサイバーエージェントグループの皆様


みんなでルンドやマルメ、コペンハーゲン空港などの思い出の場所で撮影!
留学生の子たちが中心になって頑張ってました。
過去の留学生や、日本へ留学してるスウェーデン人も参加していて、見てて面白いです!
男性陣のダンス力も笑えます!笑
思い出巡り☆

もちろん私もICAというスーパーのリンゴコーナーで踊りましたよ♪
またyoutubeにあがったらリンク貼ります^^♪



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿