2014年2月18日火曜日

セムラ!アゲイン!

いつものメンバーで日曜3時にFika!健全^o^
私の強い要望で、セムラ〜〜〜〜〜〜♡
スウェーデン人の女の子のお母さん手作りのパンです☆
 フランス人の子がカップケーキまで作ってきてくれました!
いつもこの子はなにかしらケーキを作ってきてくれます^^
彩りもかわいくて、偏見ですが、やっぱりさすが!フランス人♡
これはバナナのカップケーキ♪

そしてその後はスウェーデン人の女の子が弾き語りをしてくれました!
歌も上手でめちゃかっこよかった!
小柄でブロンドウェービーヘアでかわいらしい子なんですが、なんとロック・パンクバンドをやってたそうです!
かっこいい〜!

ゆりもなんか弾いてよ!という無茶ぶりに答えて…
とりあえずやってみました(経験0)
ギターがいいのか、結構いい音が出ましたw

完全に内輪ネタですが、skånetrafiken(スコーネ交通)というタイトルで、電車あるあるの歌を適当に歌いました。
楽しかった←

アナウンスのマネとか、駅名とか、そんな感じですw

夕方5時頃まで明るくなってきたので、とても嬉しい日々です^^太陽大事!

ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿