2014年3月17日月曜日

Mejerietへ!

Mejerietとは、stadsparkenの中にある、映画館&ライブバーです!
夏なんかは無料で屋外映画もやってました。

ホームページ
Mejeriet

毎週いろんなイベントがやっています♪

今回はTOYというイギリスからのロックバンドを友達に誘われて見に行きました。
ロックか〜><と思ったのですが、行く前に聞いたら、思ってたロックと違う!

なんていうか、こう音楽はロックでも歌声とかがおとなしくて、どこか心地いい感じです。

本番は一時間以上歌ってくれ、しかもほとんどMCなし(ボソッと"Thank you")
ほんとに、プレイヤーのエナジー0って感じでしたw
でもそれが、ロックというジャンルの中でも取っ付きやすいなと思いました。
友達がめちゃくちゃノリノリでテンションが上がってる中、私はリラックスしてしまってのれませんでした笑

何よりボーカルの人が私の思うロンドン人!(長髪、細い、イケメン!)という感じで、見てるだけで楽しかったです^o^w


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿