2014年3月17日月曜日

手作り餃子〜〜〜!

飛行機雲ってこんな見えるものだったかな…
毎日くっきりはっきり見えます

餃子と米!!!!!!!わああああああお!
皮から手作りしました^o^!
えー皮ッて作れるんダーーーーととても感心しました!
でも、お湯と小麦粉(片栗粉?w)を混ぜるだけで、あとはコネてのばして…と簡単に出来ました!

最近思ったのは、どんなスウェーデン人もわりとレシピを見ながら作ってるんだけど、それがめちゃくちゃ正確。
量とか時間とか…wまぁ当たり前なんだけど、レシピ通りしっかり正確にやればきっと料理できるんだ
そう思いました笑
スウェーデンで初餃子!おいしかった〜〜〜〜〜♡


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿