2014年3月17日月曜日

3/8 National women's day

3月8日は女性の日だったわけですね!
昔イタリア行った時、「今日は女性の日だから!」と言ってピザをハート形にしてくれたり、美術館が無料だったりして、この日の存在を初めて知りました

さてルンドはどうなっていたかというと

銅像にメイクアップ&ネックレスつけられてます笑
お偉い方なのでしょうけど…

この像も!!
誰がやるんだろうか…メイクアップは本当に何かペンキで塗ってあるような感じだった…

メイクが落とされてる事を祈る!w


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿