2013年11月5日火曜日

Halloweeeeeeen

今日は6℃!雨!凍えました。。。

先日はハロウィンでした^^
ルンドはカフェやいろんなところにデコレーションとかも全然なかったです笑

日本の方が盛り上がってるかな!??


私は、第一回ハロウィンパーティーは日本人留学生&スウェーデン人の日本語学科の子たちと。
顔に血のりを塗りまくったら大惨事にw
人一人食べた感じに仕上がりました。。。笑

その後は近くの寮でのパーティーに参加して帰りました。

パーティーって言っても、日本人の子たちとは座ってお酒飲んでおしゃべり。
寮の方は音楽がかかってクラブのような感じで。おばけがいっぱいでした。

日本での鍋パーティーとかタコパ(たこ焼きパーティー)とか懐かしいなぁ。
それを思い出すとやっぱりコタツいいなって思うけど、こっちで机とイスの生活してたら
なんか、オシャレな事が似合うんだよね!
食器とかナプキンとか。。。こないだ無駄にナプキンをいっぱい買ってしまった。。。!!

帰ったら洋式にしたいな〜〜^^

ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿