2013年11月23日土曜日

Spanish tapas party

Tapasってなんぞや。。。答えはすぐそこに。。。

じゃあああああああん


お次はスペイン人によるTapas partyでした
フランス、イタリア、スペインの料理の旅も今日で終わりです。

メニューは
トマトやにんじんのジュース(冷静スープ?)
バケットの上にトマト&ツナ
ピクルス
チーズ
ポテトサラダ
ソーセージ
パエリア
スパニッシュオムレツ
ケーキ
アップルパイ
シャングリア

とこれまた予想をかなり越えての素晴らしさでした!!
20人ほどの人数が集まりました^^

だんだん顔なじみになって来たメンバーも入れば、初めましての人も。
こういった場では一期一会が多いけど、できるだけ一緒に過ごす時間を増やして
彼らの中にも、私という存在を今後も植え付けていきたいです!笑



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿