2013年11月23日土曜日

French Raclette Party

French Racletteとはなんぞや。。。答えはすぐそこに。。。

こんにちわ!寒い!暗い!ルンドですw
日の出は8時頃、日没は16時前、天気悪し!

というわけで食べ物の投稿ばかりですが続けますw

フランス人の友達宅でフランスお料理パーティー☆
前菜はサラダとトーストにチーズが乗ったもの!このチーズ、蜂蜜もはいっててとてもおいしかった!


全てがオシャレに見えるフランス効果


これがRaclette!
この特殊な機械(日本で言うたこやき器的な特殊さ)
下の部分でチーズを焼いてる間に、上ではベーコンやハムを焼きます



そしてとろーりとけたチーズと、かりかりベーコンをじゃがいもの上に乗せていただき♡

デザートにはケーキもでてきました☆

ホームパーティーなのにレストランのような美しさ!見習いたいです^^



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿