2013年11月11日月曜日

Halloween again

友人宅でハロウィンパーティー。3人で一軒家をシェアしてるそうです。
Lundからバスに乗って約40分、Åkarpというところです。
私は偽セーラーマーズで☆笑
ヨーロッパでもセーラームーンは有名な事や私が童顔という事もあり
ほんとにそのままアニメからでてきた感じだねwwwwwと言われてました。(ヨカッタ)

スウェーデン人と日本人の”パーティー(いわゆる宅飲み)”は似てて
みんな座ってお酒飲んでしゃべるという感じで
音楽を流して踊ってたりするんだけど
だんだん人が減っていき、最後はスウェーデンじゃない国の人ばっかになってたりするのがよくある。

暗くて寒くなる毎日。
人肌恋しくなる季節なので、友人とハグする文化はそれを軽減させてくれていいなぁと思いました笑
日本でもハグしよう♡



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿