2013年11月23日土曜日

Italian Dinner party

続きまして。。。イタリアへ。。。

最近よく一緒にいる隣人+αのみんなで友人宅へ。。。
家にもオーブンがあればいいのにな〜いろいろ作れるのに〜ケーキとかグラタンとか!

この日はイタリア人二人がシェフとなり、イタリア料理!
メニューはトマトと豆のリゾット、生地から手作りピザ、トマトとガーリックのパスタと
まさかの炭水化物オンリー!??wwww
これは、一人のイタリア人の子が文句たれてましたw俺だったら絶対こんなメニューにしないと…


いつもイタリア人、スペイン人の男の子たちは女子をプリンセス扱いしてくれるので
この日も「女の子は好きな音楽を選んでイスに座ってればいいよ」とのことでしたが
やはり何かしたいので、まぁ女子は邪魔したり踊ったりしてましたw(手伝ってないw)

生地を作っている

トマトソースからじっくり手作り

ピザ焼く前

焼いた後の写真はナシwwwww

まさかとは思いましたがぺろりと平らげたあげく
深夜にお腹がすいて余ったピザを食べてしまった、恐るべしw

時間に余裕がある国の彼ら、お料理ができるのも頷けます。
私も日本にいたときは家事嫌いでしたが、今や料理はほんとに好きです。
日本帰っても続くといいね!笑


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿