2013年8月4日日曜日

またもや誕生日パーティー

Hej!
そろそろ活気が戻ってきそうな!?ルンドです。

二週間ほど前になりますが、また友達の誕生会に行ってきました。
場所はLommaというビーチにて。

Lommaはすごいきれいと聞いていたんですが…
海はかなり遠浅(500mくらい歩いても水深は70cmくらい!?)で、汚かった…ので残念!

主役の彼はフランス人ですが、フランス人とは思えないほど毛が濃くて社交的で面白くて
最初はイタリア人だと思ってました(偏見w)

彼はbiology(生物学)のPhD Studentで、お父さんがneurology(神経学)の博士号取得者
であることから、昔から鍛えられ、今ココにいるんだと言ってましたw

それはさておき、今回の誕生日パーティーは主役がみんなに声をかけ、
みんなが食べ物を持ち寄るスタイルでした

「今から誕生日の歌を歌おうよ!!」なんていう声かけも主役がしていましたw

本当に元気で面白くて、いろんな国の人がいて、愉快なパーティーでした☆
Grattis☆



この夕日は21:30くらいだったと思います!




マイナスイオン〜〜〜〜!!



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿