2013年8月16日金曜日

Malmö Festivalen

すっかり秋…なLundです笑

最近は雨続きだったこともあり、最高気温は20℃をきっています。
日没もいつもの間にやら20:30頃になっていました。
ユニクロのヒートテックもデビューしました;;笑

日本は暑いようで、うらやましいという声が聞こえそうですが、
冬になったらきっと立場が逆転するので、許してくださいw

今日からMalmöでmusic,culture,art,なFestivalが一週間ほど行われます。


至る所にステージやマーケットがあって、もちろん無料で、という感じです。
夏の間ではLundでも、無料のコンサートや映画なんかが外で行われていました!

今月末もLundで、Humor Festivalなるものがあるらしい…どんなんなんだろう笑

野外で楽しめるのも今のうち!
今日の夜、早速行ってみようと思います^o^




ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿