2013年8月7日水曜日

Knivsåsen

Hej!
一ヶ月ほど前ですが、Knivsåsenという池に行ってきました。

これも、予想外だったのです。
その日私は友達とNational parkに行こうと思っていました。
電車に30分ほど乗った後、バスに乗り換えていく予定でした。

バス乗り場には高齢の方や、キャンプに行きそうな若者たちが。

しかし、、、予定の時間に全く来ないバス…
みんながネットを見ながらざわざわしているw
何があったか聞いてみると…

「とりあえず、13:30まではバスが来ないみたい。
多分…運転手さんが病気とか?個人的な問題だと思う!」

wwww
とりあえず近くの芝生でピクニックや昼寝を始める人々…このとき10:30。
誰も文句を言わず、納得するみんなはホントに素晴らしいw

我慢できず、私たちは移動。
池ということでそんなに寒くもなく、今年の初泳ぎとなりました!(7月中旬!)



どこの国の若者も飛びます!

さすがにこの高さからは諦めていました。


サバンナみたいw

最近は、21:30頃には結構暗く、涼しくなります。
なんだか日が短くなってきた気がして寂しいなぁ



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿