2014年4月1日火曜日

チームMafiaお別れ会

チームMafiaとは…
ルンド大学主催の会話会、英語テーブルで仲良くなった仲間たち、合計9人
そのうち4人が偶然にも同じアパートで意気投合!

最後のディナーは、フランス人の友達お手製、クレープパーティー!


Mafiaの中でもこのフランス人の子とは波長が合って(適当、楽天家w)
二人でも一緒にケーキを作ったり、Fikaしたりしました

彼女も6月にフランスに帰り、今度は違う大学、学部のマスターをとるためフランスの南の方へ引っ越すようです。

スペイン人の同じアパートの男の子も6月にスペインへ帰りますが、二年後にはマスターをとりにルンドに来たいとの事。
帰国日が続くにつれて、”ゆり〜行かないで〜”と何度も叫び続けてた愛おしい彼!笑
イタリア人の友達を送り出した後、二人で「悲しいね」って言いながらFikaした仲!

いろんな国の人が集まるこの仲間のおかげで、一人暮らしで寂しい夜も楽しく送れた。

「いつになるかわからないけど、日本に絶対行くからね!手紙書くね!」
と言ってくれて、嬉しい^o^

あの日、会話会の英語テーブルに行って本当に良かったなぁ。
やっぱり、行けるところは怖がらずに何でも行くのが大切だよね!うん!
出会えてよかった!ありがとう!チームMafia!



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿