2014年4月28日月曜日

Bye bye BBQ~~~~~

ルンドから離れる前の最終日曜日、最後に会っておきたい友達を誘ってBBQしました!
stadsparkenという市の公園には、このようにBBQできる机が一つだけあります^o^!




最終的に50人くらい来てくれたかなぁ?
みんな私の友達だけど、お互いは知らない人たち。
それでも、私はルンドで、知らない人だらけのコミュニティに入っていって友達を増やして
チャンスを増やして、、、ってことに慣れてきてたし、
そのおかげでたくさんの出会いがあったからみんなにもそういう場をもってほしいと思っていた。

いつもは参加する側だったけど、今回こうやって企画してたくさんの人が集まってくれて
ああ、自分のやりたい事を企画すれば人が集まってそれが実現できるし
会いたければ、会いたい時に会えるんだなって思いました。

こういう形で誘ったら来てくれる友達が出来たと言う事も、自分の糧になりそうです。
晴れて良かった、最後の最後のお別れパーティー!ありがとう!

Tack så mycket!




ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿